AKB48 Team8 大阪府代表 永野芹佳 ファンクラブ

AKB48 Team8 の永野芹佳ちゃんを応援したい人のHPです。

自動的に7秒後に本編に切り替わらない場合はこのボタンをクリックしてください。

本編サイト

AKB48 Team8 永野芹佳ちゃんを応援する人のためのサイトです

このサイトは、永野芹佳ちゃんを応援する人は、老若男女を問わず誰でも参加できます。
YouTube動画、画像の掲載を行っていきます。
ご存知のように、チーム8のイベントは撮影可能ライブです。ご存知でなかった方も、これを機会に、お近くにチーム8がやってきて芹佳ちゃんが出演していたら撮影してご応募ください。みなさんで参加して、芹佳ちゃんを応援する人の輪を広げていきましょう。

最近掲載した主な画像

当サイトで掲載している画像の主なものを集めています。分量が多いので読み込みに時間がかかることがあります。
サイト内に入ると種分けして掲載しています。クリックしてお入りください。

本編サイト

永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像

本編サイト

永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像

本編サイト

永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像

本編サイト

永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像

本編サイト

永野芹佳 画像 永野芹佳 画像 永野芹佳 画像

本編サイト